不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

三週間の出来事

三週間空いちゃいましたね。

テスト週間だったししかたないね、これ以上留年したくないね。

まず本垢のほうから。

知り合いからヤマタノオロチを貰いーの、メフィスト貰いーの、世界創世貰いーの。

AP燃えーのSS7。

やばいと思い珍獣使ってSS4まで復帰。

これが今の現状。

で、使ってるデッキ。

f:id:aquari_coj:20150216010617j:plain

パンプで勝てる珍獣を目指してガンガン殴っていくタイプ。

今7連勝ぐらいしてるのかな、まぁ結構完成形に近いけど黒影王一枚抜いて魔法石入れたい。持ってないけど。

 

このままJランまで行けたら行きたいね。

あと密偵3枚集まって忍者で遊んでました。意外と勝てる。

風忍月影とか持ってないけど。

 

次。不死垢のほう。

ヒトミプロメテ未だに現役。SS5まで浮上。

青ヒトミ弱体化したけどまだ勝てる。

以上。特筆すべき点無し。

 

 

で、カード大幅修正されたんですけど。

黄色ほんっとに少なくなったね。カイムとだっくんってでかい存在だったんだなって思いました。

あと緑増えたね、確実にティターニアのせい。

 

それと、1.3EX1の情報がいろいろ出回ってますねー。

ミューズが凄そうですが不死のBP1000上げるのはまずくはないですか?

不死の特殊召喚も能力でありますけど2コス以下のユニットってあんま居ないんだよなぁ・・・

と思ったらスカルウォーカーバンシーヒュプノス信玄エビルシスタークリスティと結構いますね。激しいPIG持ち居ないのが残念。

 

あと新キーワード能力【攻撃禁止】。

これミューズとフェリア並べるだけでマーヤになるじゃないですか。

緑かなーり強くなりそう。黄色も機械SR来るみたいですけどどうなんですかね、機械バニラ増えるんですかね。

 

 

いろいろ楽しみな1.3EX1。30枚なので集めやすそうですなぁ

バイトも始めましたしお金貯めましょー。

施行は3月後半ぐらいなのかな?

 

今日はこのへんで。