不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

最近手に入れたカードとかイベントとか

最近知り合いのおかげで昆虫デッキが組めるようになりました。

ただしブブは1枚も持ってないです。

火力足りないよ?って言われたけどそこはなんとかしますよ、アザゼル3枚積んでゴリ推します。

 

あと黄色の2000円のパックも買わずじまい、人身御供に2000円出すのはきつい気がしましたね・・・

 

ところでイベントですが、折り返し地点通過、あと星は90個ぐらいですね。

不死の垢で回してるんで本垢は昆虫で遊んだり珍獣で遊んだりしてます。

今不死がSS8、本垢がSS3ぐらい。

2015年の間に両方共Jランクは行けそうかな?

カードプールはまだまだ足らないんだけど。

 

あとワンダフルパックね。

ワンダフルパックのお陰でマコが3枚揃っちゃいました。

今全力でベルゼブブが欲しいです。魔法石よりも欲しいです。

今欲しいカードランキング

1位・・・ベルゼブブ

2位・・・魔法石

3位・・・海洋トリガー

あとは大魔導師リーナとか軍神アテナとか。さっさと集めちゃいたいですね。

トレードのタネ見つけて誰かと交換しようと模索中、もしくはガチャ引きまくるか・・・

 

イベントも勝率5割ぐらい、このままゴールまで突っ切りますよ。

 

次は新しいデッキ、載せます。たまにはプロメテ使わないレベコンとかね。

今日はこの辺で。