不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

イベントのこと

イベント始まりましたねー

報酬がけっこう面白そうなんで一応全部取りますよ。

弱者の回廊強すぎでしょ、アテナ二体いるところにぶち込みたい。

鷹使いは条件満たせば心強いかな。
難しそうだけど、入ってピン刺しかな。
何より手札見れるのが強い。

フェニックスニケ?んなものはない(暴論)
まぁ神獣3体目ってことで。


イベント内容が「1cpのユニット、インターセプト禁止」ですって。

迷子、ディナー、ミイラくん、恨みの眼差し使えないのは痛い。

それでもハンデス系ヒトミプロメテ使って行きますよい。デッキがこれ。
f:id:aquari_coj:20150109112149j:plain
アシストソルジャーをタナトスに変えたりシーフに変えたりして調整中。

で、ハンデス要素なんですが
「どうせプロメテで更地になるならチェックメイト入れちゃえ」ってことでこんな感じ。

ていうかイベントはジョーカー育てたいだけなんで勝とうが負けようがって感じなので適当です。
ロリババァ育ててます。

イベントはこんなところですね。

次はワンダフルパックについて。

存在そのものを知りませんでしたよ、これ。
毎日やられたら引いちゃいますよそりゃ。けっこういいの出たんだし。

ベルフェゴール、カンナ、ヒュプノス、カパエル、そしてまさかのSRダークマター

ダークマター以外は3枚以上持ってるけどさ、SR出たのが驚き。これで弁慶いなくてもトリガー消せる、やったぜ。

まぁ毎日運試し要素で引くかな。

長いのでこの辺で。