不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

あけまして

あけましておめでとうございます

 

いや、遅いですね。

 

あけましたおめでとうございました、ですね。

 

なっかなか更新する暇なくて申し訳ないです。

 

ただでさえ忙しかったのに明日からは授業が始まりますよまったく・・・

COJするヒマはちゃっかりありますけどねー

 

まず不死垢ですがとんとんすぎて面白みがないです。

最近筐体にクレつっこんでますがバアル引きました。

 

不死好きですが使わないですね・・・1ライフダメージですか・・・

 

てことで速攻でトレード応募したところとても親切な方とトレードが決まりまして、いろいろもらいました。よくある移行トレードってやつです。プライバシーもあるので名前は出せませんが・・・

 

プロメテウスもらえることになったのでまたヒトミプロメテ組んでみようと思ってますので組んだらデッキレシピあげます。

 

重ねて言いますが非常に親切な方でした・・・自分トレード始めてで不慣れでいろいろ教えて下さいました。本当に感謝してます。

 

 

さぁて夢が広がりング。今年はどうなることやら・・・