不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

大晦日

皆さんいかがお過ごしでしょうか、大晦日ですね。

 

久々の更新ですが部屋の掃除に5日ぐらいかけるというグダグダっぷり。

狭いけどやる気が出ずでこんなもんですよ。

 

CoJ始めて4ヶ月ぐらいかな、不死はSS9。本垢はSS4。

まぁ来年もCoJ頑張っていこうと思いますよ。

 

あと派遣のバイト始めるから少しカード課金できるようになるかな?

やっぱプロメテ欲しいですしねー。チート石とかなんとか。

 

デッキもネタデッキ使ってたけどやっぱ元のデッキに戻っちゃいましたしなんとも言えない感じです。

 

来年天龍のレイアとか海洋の楽園のイベントあればいいなーとおもいつつ。

 

で、ネタもなく今日はここまでにしとこうと思います。

来年からは不死だけに限らずいろんなデッキ載せていこうかなと思っております。

 

 

今から友達とカニ食いつつ年を越します、よだれ出てきた・・・

 

それではみなさん良いお年を!