不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

1.4到来(大嘘)

何この修正、もうver1.4でいいよ・・・

 

カイムの葬儀場はどこですか?

 

ヒトミプロメテの火葬場はこっちですか?

 

 

それは置いといて、事前情報無しでこれはひどい

朝10時に恐らくバレ画像だろうけど回ってきて、

「これ海洋とか黄単スピム嫌いな人が作ったコラだろwwww」

だと思ってましたよ、うん。そんなことはなかったけどね。

 

どういう修正食らったかは他のブログなりなんなり見てください。

 

今使ってるデッキが珍獣、黄単ジャッジ、青単不死、ヒトミプロメテ、あと時々緑単。

 

とりあえず黄単からだっくん抜きますよ、もちろん。

ヒトミプロメテもヒトミ5000即死ゾーンですし・・・

 

あと驚くことに珍獣がまさかのノータッチ。

最近OC特化珍獣でぶんまわしてるからね、結構楽しい。

 

不死も回収がユニットのみになっちゃうのか、頼れるのはマミーちゃんぐらいですなぁ・・・

OCしまくるデッキは助かるかもね。

あと、PR増えたね。海洋難民の皆さん大助かり。

あとツクヨミもアリアンもくっっっっっっっそ強い。

引いたらとりあえず珍獣に入れてみるよね。

 

で、明日から起こること予想

・カイムがいない。

・黄単が消える。

・ライマルとかマルドゥーク増えそう、役割違うけど。

海猿が増えそう。

カイム弱体化は大きいよね、ベルゼブブさん最大のライバルですしおすし。

 

あと個人的ですが、明日大事なテストです、でも更新せざるをえないよね・・・

 

派遣バイトも始めるし、当面は筐体に金突っ込んでEXブーストでPR集めに入るかな。

4枚以上集まったらトレードに回したいと思いますので、ベルゼブブくれる人募集です。

 

取らぬ狸の皮算用的なことは置いといて。このへんで。