不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです

めっちゃサボってました、ですので言い訳を。

  1. ネタ尽きた
  2. 忙しい(主に大学やら色々)
  3. 無気力症候群

こんな感じです。

サボってる間にいろいろありました。

まずJ4に昇格しました。これ一番でかいです。

っていうかこれしか無いですけどね。

 

まぁ復活した理由ってのがまだありまして、それは某山梨の有名な方のブログを見ればわかると思います。

 

その記事見て久々に更新してみるかーみたいなノリでまた始めていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

これで終わるのもアレなんで使ってるデッキとか。

今主に使ってるのはアレス珍獣、侍、青緑です。

「不死デッキ中心で使っていくぜ!!!」

とは何だったのか。

まずアレス珍獣。

f:id:aquari_coj:20150520110328p:plain

これはSデッキブーム時代終盤に使っていたもの。

一応このデッキで12連勝までいったんですよ?

最近はアレス出す前に珍獣全部地獄に落とされたりケーンとかされて勝ててないですけどね。ミューズユグドラシル出たら何も考えずに御供連打か星くんするのがポイント。

次、侍。

f:id:aquari_coj:20150520110724p:plain

回し方とかもう言わないでおkですねこれ。

最近のはミューズやらウンディーネ入ってる型が多いですが自分は侍四色で頑張ってます。

最後、青緑。

f:id:aquari_coj:20150520111448p:plain

完全にゲテモノ。巫女の守り手が完全にゲテモノ。

半月ぐらい前に使ってたもので、ここに武器破壊とか人の業とか入ってました。

あとティターニアがアイリスに変わったりいろいろ紆余曲折ありでした。

 

この3つが一応勝率五割以上あるデッキです。

あと四聖獣とかも使ってましたけどそれはまた今度。

 

あとこれからのブログの方針を。

一応これからも不定期(出来れば一週間に一回以上)更新していきたいと思います。

あと本末転倒ですが人に読まれることを想定して書いてないです。

完全に備忘録、的スタンスですので読みにくいところ多々あると思いますが許してヒヤシンス。

 

 

今日はこんぐらいにしとこうかな?

あ、明日からイベントですね、三日天下の入ってない四聖獣で遊んでいこうと思います。