不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

生放送見てきた

生放送見てきました。

 

とりあえず一言。

 

環境変わりすぎぃ!!!

 

新カード知りたい人は他のブログかなんか見て下さい。

 

個人的気になったカードがミューズとアイアンメイデン。

攻撃禁止がスピム、OCユニット、キャンパス、進化ユニットにぶっ刺さり。

アイアンメイデンでユニットがガンガン減っていく。

 

あとライブオンステージもなかなか強烈。選べる祈りとかそれはそれでCP加速が進む。

 

さすがに珍獣は殆ど使わないかなぁ。

だから今のうちに珍獣で遊んどきますか。

あと今回は完全に今までDOB要員だった機械教科ですね、またDOBが荒れそう。

 

 

そして今回集めたいカード。

・ペルセポネー

・アイアンメイデン

・ミューズ

タケミカヅチ

ライブオンステージ

 

この5枚に絞って集めていこうかなと。

あと各色のインターセプトも面白そうっちゃあ面白そう。

ちょっと青重すぎじゃないですかねぇ・・・

 

新バージョンはあと3日後。多分本格的にカード買えるのは3月中旬になってスタート遅れそう。それまでに環境についていろいろ調べねば。