不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

イベント12th-withワンダー結果報告

昨日ようやくイベ終わりました。
果てしない金欠でイベに1000円もかかってないんじゃないかな?
みんな「ツマンネー」とか言ってたけどそれなりに楽しんでましたね。
戦績が37戦20勝、ブースト使用せず。
☆150個ということもあり、以外とダルかったかな。

で、使ったデッキが二種類あって
前半:四聖獣

レシピがこちら
まず四聖獣。
f:id:aquari_coj:20150601105823p:image
ネタデッキ。ただ霧テイマーで初手に四聖獣を出してみたかっただけ。
の割には以外と勝てる。
全国用に調整すれば以外とイケるんじゃなかろうか。
f:id:aquari_coj:20150601110138p:image
四聖獣に飽きたのでハンデス
地下書庫が使えないので代わりに武器商人と女神の息吹を投入。
盗賊の手と迷ったけど大寒波とか召喚術のために武器商人を採用、あとはミュウハンと同じ。ツクヨミいないのが痛かったです。



イベはこんな感じで乗り越えました。
報酬も面白そうなカードだし、四聖獣楽しかったし、良かったと思います。

毘沙門蝿がいないのが嬉しかっただけなんですけどね。


次はDOBとかまとめようと思います。
山梨の人いなくなっちゃいそうですし。