不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

J3昇格しました&イベント

J3に昇格しました。

f:id:aquari_coj:20150731013940j:plain

査定緩和バンザイ。

J4で使ったデッキはほとんど珍獣(アレス珍獣、鎮静剤珍獣)と盗賊ハンデスでした。

2,3ヶ月ぐらいかかったのかな?

昇格した瞬間すぐイベントに移ったのでイベント終了次第J2目指します。

でもどーせルーパーになるんだろうなぁ・・・

 

んでもってイベントの話。

景品が産業廃棄物レベル、やろうかどうか迷ったけどまぁ、完走予定。

あとイベントに「ミッション要素」はいらなかった気がする。

イベントだから自由にやりたかったけどミッションって言われたらやっちゃうしかないよね、うん。

内容が

・オリボAデッキで10戦する

・悪魔を150回出す

・緋神仁を10回使う

・赤属性ユニットを100回出す

こんな感じだった気がする、違うかもしれない。

これはみんな共通なのかな?それとも違ってくるのかな?

 

ある程度クリアしようと思ってるので巨人Aデッキ、仁君使って遊んでます。

当たった人は手加減してくださいな~

 

以上雑記みたいなものでした。