不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

かなり久々

かなり久々の更新で申し訳ない。

書くネタが無いのと忙しくて全然手が回らず。

別にリア充ではなくただレポとかいろいろと。

 

んなことは置いといて。

不死デッキのほうですが順調にSS10まで到達。

今日はクリスマスイブ、闇夜のクリスティで浮かれてる奴らをぶん殴ってきました。(大嘘)

 

やったぜ。

 

最初はライフで受けてインペリアルクルセイド打って逆転、っていう勝ちパターン多いです。

あとアシストソルジャー3枚目入手、これでレベコンもしやすくなりますねぇ。

青ヒトミも3枚あるしー。

まだデッキレシピ考えてないので考えたら載せます。

あといろいろググったりなんやかんやしますよ。

 

最初に言ったんですが「書くネタ」がマジでない。

カード解説もしてもいいけどどうせなんも実用的なことかける気がしないです。

 

なので本垢のほう、珍獣のことも少し触れます。

珍獣の弱点が不死ハンデスですからねー。

ちなみに珍獣のほうはSS5、今25戦23勝ぐらい勝ってます。

これでどこまでいけるか・・・

デッキのレシピ、回し方、についてはまた後日しゃべります。

今日もまだまだ忙しい、イブだってのにレポに追われる生活ですよ・・・

その割には毎日しっかりCOJしてます。

 

今日はこのへんで。皆さん良いクリスマスをお過ごしください。