不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

青カード解説その1

今日テストあったので更新できずでした。

まぁまぁ大変でしたよ。

 

青カード解説ということで。不死じゃないです。

 

もちろん「ミイラくん」ですよ。画像割愛。

青独特のレベル除去要員チャンプブロック。ついでにPIGで一枚ハンデス

これ入ってない青デッキなんて多分無いんじゃないですかね。

ver1.0なので無課金でも3枚集めるのは簡単。

コストも1なので進化要員にするのもアリ。

ほんとコイツに助けられたことが何度もある。

 

解説つってもそんなたいそうなもんは書けない。

てかコイツの能力がわかりやすいせいで運用方法が「出してチャンプブロック」もしくは「進化素材」しかないですね。ユニット同士の戦闘で勝つこともないですし。

 

今日はここまで。もうすぐ冬休みですね、COJやるか・・・