不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

黄色について

もう日にち変わっちゃいましたね。

昨日思ったこと。

不死の天敵は黄色かもしれない、ってこと。

エラーランうざい。次元干渉うざい。呪縛うざい。

こんなトコですかね。

 

自分のプレイングがまずかったのもありますがレベル2にしようと思ってもエラーランで戻されるわマネキーニャでレベル下げられるわで大変。

ハンデスが間に合わなかっただけなんですけど。

ほんとに初手ディナー大切。

 

カンナって強い。カイムって強い。

 

あと闇夜のクリスティの使ってみた感想なんですが、結構使えますね。

場にいるだけでインターセプト発動ためらってくれますね。

闇夜のクリスティとイーリス組み合わせたら面白いことが出来そうですね。持ってないですけども。

インターセプト発動でレベル2除去。

トリガー発動で行動権消費。

 

イーリスタッチ採用見えてきましたね。持ってないですけども。(二回目)

 

誰か試してみてくださいな、感想教えて下さい。

 


セガR&D1サポーターズサイト

 

もしよければ投票もぽちっとお願いします。