不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

DOP更新来てたので

DOP更新来てたので。
もちろん不死しか見てないです。



不死めっちゃ順位上げてるーーーー!!!




はい。
いや、マジで。完全にバンシーのせい。
1.3で一番順位高かったのもバンシー。多分まだまだ上がるでしょうね。
ロキタナトスとかそこら辺の不死まで上がっちゃってるしオリボCつくかなー。

と思ったんですが昨日上げたデッキ、Bありましたありがとうございます。
まぁあそこからユニット増やしでテレス採用したしちょい上がったのかな?
あと海洋も軒並み順位上がってるね。
時代はまだ赤だけど青も追いついて来てると言っても過言ではないでしょう。

あとはカンナの順位が上がってましたね。珍獣にタッチカンナが流行ってるみたいなので。
驚いたのはベルゼブブの順位が下がってる事。また上がるだろうけど。

あと個人的に好きな換金所、クイックターンがまだ4pだったので良しとしましょう。

今はこの辺で。夜にまた更新するかも。