不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

使ってみて感じたこと

昼にあげたデッキ、本日6戦3勝。

知り合いに聞いたところ

「ヘレスカなら戦火いらなくね?」

戦火DOP2あるから採用してます。

あと最後の一点もぎ取るのにも使えます。

ジョーカーゲージ貯まるの早くなります。

はい。

 

今はこのデッキ使い続けて行こうかなと。あと魅惑のテレス採用もあるかなーって思ってます。

 

最近ほんとにヒトミプロメテ多い。前からだけど。

バンシーのせい(おかげ)で簡単にプロメテ持ってこられるのがつらい。

だから相手がどんなデッキであろうと初手軽減ディナー打つ勢いじゃないとマジで勝てない。

あー消滅メタないかなーと思いつつ今日はこの辺で。