不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

自殺不死ハンデス

思いついたら書く。思いついたから書く。

f:id:aquari_coj:20141210140615p:plain

こんなデッキ思いついた。

1,ハンデスしまくる(初手ディナーの勢いで)

2,ハンデスしつつガシャ、マミーちゃん

3,燃え広がる戦火含めて直接ライフダメージ、どうにもならない時はレイニーを打つ

4,ヘレティックスカーでトドメ

 

回れば勝てる。気がする。

動きとしてはノンユニットデッキに近い感じかもしれないですね。

これ気づいたのはガシャドクロもマミーちゃんもBP2000。

「てことはレイニー打てば戦火含めて勝てるんじゃね・・・?」

そういう浅はかな考えで挑んだ結果。4戦2勝。

結構いけるやん。

 

あと自殺デッキなのでPIG能力が強いユニットが出ればバンシーリストラするかもしれないね。無いと思うけど。

忘れやすい性格だから思いついた時に書かないと忘れちゃうしネタがなくなっちゃう。だからCOJでも別デッキのことも書くかも。(珍獣とか毘沙門とか)

思いついた時に書く、がモットーになので今はこの辺で。

あ、忘れてた。「セガR&D1」に登録したので気に入ったら応援よろしく。申請に時間かかるらしいけどね。


「CODE OF JOKER」応援バナー