不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

勝てるデッキ

やっぱ不死デッキで勝とうってんならヒトミプロメテですよ(前言撤回)

 

まぁ1.2と1.2EX引きますよ

ダークテイマーは使わずに暴走する魔剣と弱肉強食で起動する形にしようかなと。

あくまでも希望です。まずは3枚集めないと。

 

ちなみに今日は一勝一敗です。まぁ連勝って出来ないですよねー。

あと魔法石とか持ってないから運命力で引いてくるしか無いし。

持ってない人をドロー加速するしか補う方法がないと思うんですよね。

地下書庫なりなんなりと。デッキ一周する勢いで。

 

まぁそんなこんなで今日はこのへんで。

最近ネタなくなってきたから不死カード解説していこうかなと思います。