不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

地味にうざいカード

今日は4戦3勝で何とか。
イベントも盗賊サーチさえ手に入ればいいからもう放置。

今日初めてアルカナブレイクとかいうカード使われて負けた、計算狂わされた。

ジョーカーはずっとインクル使いだから30%削られるともう目も当てられない。

だからランカーリプレイ見てるとゲージ速度早いジョーカーばっか使ってるのね、納得。
ジョーカーDEATHに変えようかと思ったり思わなかったり。それでもインクル使い続けるけどDOPが0とかになったら流石に変えざるを得なくなるかなー

あとベルフェゴール?3体並ばれるとみんなゲロ吐きドラゴンになっちゃうからあれも強い、死んだら便所に流されるし。インクル間に合ったからギリギリ勝てたけど今度から速攻で除去しないとまずいですな。

今日はこの辺にしとこう。