不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

不死デッキについて備忘録

アクエリっていいます。COJやってます。ランクはS3ぐらいです。

主にCOJで不死デッキ使ってハンデスしたりレベル2除去してます。

なんか不死でよさげなデッキとか載せてる人居ないのでならば自分で、といことで。

 

最初なんでちょっと長々と。

主にこのブログ、ただの備忘録的な感じで書いてるので人が読むとか気にせず書いていく予定。誤字?知らん。

最近良く見るのがプロメテヒトミ系の不死デッキだけどアレ嫌い。

強いけど。

微課金勢だからダークテイマーもプロメテも持ってないし。

だからこれから書くのはタナトスヒュプノスとかを軸にした感じのデッキばっか載せてく。あとエビルシスターとかシャレコウベも入れるけどね。

だから基本赤青不死になるのかな?マーヤは持ってないけど。

そもそも不死デッキ使ってますとかいいつつまだロキ一枚も持ってない時点でお察しのような気がするけどそこはご愛嬌、ということで許してください何でもゲフンゲフン

 

更新とか結構適当にするからそこんとこお察しください。

あとCOJ以外(にゃんこ大戦争とかFPSとか)のことについて愚痴吐くかもだけど無視してくださいな。

 

最後に使ってるデッキ

f:id:aquari_coj:20141208021535p:plain

最近捨て札回収が簡単になって来てるからヒュプノス抜いちゃった感じですね。

出来ればアドバイス欲しいです、まだまだデッキ毎回微調整するレベルなんで。

今日はこの辺で。