不死デッキ中心で使って「た」人の備忘録

主に不死デッキについてあれこれ、だったけど今はいろんなに浮気中なのでいろいろ書きます

昇格した話といろいろ

f:id:aquari_coj:20160127190857j:plain

ようやくですがJ1になりました。

とにかく「一日100円しかゲーセンに貢げない」勢にしては頑張ってる・・・はず。

金銭的な問題もそうですが疲れちゃうので一日5戦ぐらいが限度、という理由も。

最近いろんな人が調布モナコを登録店舗にしつつあるおかげでモチベがほんのり上がってきています。

J2~J1を主に戦ってきたデッキとしては

・B緑単(アグロ含め)

・C武身(B武身も)

・B舞姫

・B赤青バアル

こんな感じです。デッキレシピはいろいろググってくださいほぼテンプレです。

流行りのデッキを真似して使ってる感じです。アポロン欲しい・・・

エラッタ後はイベントも兼ねてバアルの使いやすさを試してました。

7割ぐらいは軽減に使っちゃいますけど出たらちゃんと仕事してくれます。

 

デッキの使用感とかはランリプ見るなり他の人のブログの方が説明上手だし割愛。

 

1.4ex3が出るとか。情報を待ちましょう。(コマンドがあったなんて知りません)